一昨年辺りに今の様な状況になっていたら少しは落ち込んでいたかも。

でもね、今、落ち込み気分は全然と言って良い程ない。

身体はあちこち痛いし、しんどいのだけれど気持ちはワクワクしています。

退院したらスノーマン☃️さんの録画番組を見ないとですしね。

私の一推しの方がMCを務める料理番組が特番第三弾が入りますし。

来週には10枚目のシングルが発売になりますし。

今からおまけのマルチアングルも凄い楽しみですし。

スノーマン☃️さんの新橋演舞場での公演は外れてしまったけれど見た方々が感想をXで呟いてくれるでしょうからそれを見るのも楽しみ。

楽しみがいっぱい。

合間にレゴで作成途中のものも頑張って仕上げないとですしね。

でも一番は去年からファンになったスノーマン☃️さんのおかげかな。

どんな逆境でも弱音を吐かずに一人一人が頑張って来た姿に私程度の事で弱音は吐いていられません。

さてと今回の入院ではスノーマン☃️さんの出るテレビ番組を夜な夜な追っかけをしています。

今期はスノーマン☃️さんの皆さんそれぞれにドラマに出ていますし他にバラエティもありますしね1週間全然出ていない日はないくらいですから、なんだかんだ楽しんでいます。

リハビリも大変だけれど家でも出来るリハビリメニューをもらったから頑張らないとです。