えっと、今夜アイアム冒険少年を見ていたのですよ。

そうしましたら、昨日、最優秀新人賞を受賞して、一昨日にはFENDIの公式アンバサダーになったスノーマン☃️の方がいかに食べられるとはいえ雑草に頭を突っ込んでいました。

国宝級イケメンではありますが中身は意外と野生児なのは知ってましたけれどね。

それにしてもオイオイとちょっと呆気に取られて見てしまいましたよ。

スノーマン☃️さんにはもう一人パリとミラノでモデル的ビジュアルを発揮しながら大食い大会に出たりする末っ子もいますけれどね。

スノーマン☃️さんの下二人はビジュアルとやっていることの振り幅が大きすぎませんか。

まぁ、私が一推しで推している方もバラエティから時代劇、料理のMCと活躍の場が広いのですけれどね。

スノーマン☃️の方々はスノーマン☃️と言う母体を中心にそれぞれが自身のやりたい事を伸ばして経験値を積みそれをスノーマン☃️と言う母体に還元しています。

ダンスのスキルも高いのでダンプラとかミュージックビデオなんかも見ていて飽きないし、歌も上手いのですよ。

何より逆境に強い。

そしてみんな負けん気が強いのです。

ニコニコしているからちょっと見にそうは見えないかもですが、程度の差こそあれそれぞれに芯が強いし、負けん気も強いです。

ファンの方の言葉にスノーマン☃️はただ努力をして頑張っているんじゃない、努力が実を結ぶまで頑張って来ているんだとおっしゃっている方がいて、その言葉にスノーマン☃️の9人は確かにそうだなと思ったのです。

そして、私がこのスノーマン☃️と言うグループのファンになったのはある意味必然だったなぁと思ったのでした。

それぞれに活躍の場を広げていって欲しいものです。

それにしてもパリやミラノでの末っ子を見て大食い大会にも出てる末っ子を同一人物とは思わないんじゃなかろうか。