リハビリの指導者の方から日々こう言うのをやってみてくださいと言われた事を出来る限り頑張って実践しています。

まだ数日ですが腹筋の痛みが少し和らいできたような気がします。

ベッドで横になる時とか起き上がる時に、入院した頃よりもイタタと声を上げる事が少なくなりました。

昨日は久々にシャワーの許可も出て気分はさっぱりです。

今日は娘と孫がお見舞いに来てくれるとか。

娘には2時から点滴が始まるのでその前に来て欲しいと連絡を入れました。

それでなくても再入院が決まった事を話したらギャン泣きされたので点滴姿は見せたくないなと。

娘と孫は昨日都内の方に出掛けて親子デートを楽しんできたようです。

写真や動画をたくさん送ってくれました。

その中の一つの動画に見覚えが。

私は行ったことはない場所ですが見覚えが。

じっと見ていると見覚えがあるはずです。

スノーマン☃️の方々がミュージック・ビデオで歌っていた場所です。

何回も繰り返し見ていたのですから見覚えがあって当然です。

たくさん人がいて、娘の見るところ八割はスノーマン☃️さんのファンだろうとの事。

いわゆる聖地巡礼ってやつですね。

良いなぁ私も行きたかったなぁ。

私の一推しの方は京都で時代劇の撮影に頑張っています。

冬の京都は寒いので有名だからなぁ。

風邪をひいたりしないで無事に撮影を終える事を願っています。

私も早く元気になって、いやいや元気はあるのですよね。

入院で著しく筋力が落ちた以外は。

先ずは地道に筋力アップに励みます。

今年は桜を見に行けないなぁ。

三春の滝桜と神代桜は見に行けたから後薄墨桜を見に行けると三代桜を踏破できるんだけどなぁ。

ただ、薄墨桜は日帰りで行くのは難しそうで一泊二日で旅程を組まないと難しそうです。

来年の春休みにでも娘と孫も連れて行けるように考えようかなぁ。

だけど、薄墨桜って満開になるのいつだっけ?

その辺もちゃんと調べないと。