よもや、病院で年明けする事になろうとは。

病院で年明けなんて普通はおやおやなんでしょうが、今の私的にはここで色々病気と一旦縁が切れると良いななんて思っています。

そして何よりこの病院は立地が良いので朝焼けがとても綺麗なのです。

えぇ、初日の出、拝ませてもらいました。

綺麗でしたよ。







それに、昨夜は私が推す推したちのそれはそれは元気なパフォーマンスを見せていただきましたからね。


これで元気が出なかったら彼らに申し訳ないです。


去年は彼らに取っても私たちにとっても前代未聞な出来事が続ききっととても哀しかったろうし、悔しかったと思うのです。


自分たちに非のない事で責められたり契約を切られたり。


でもね、彼らはそんな事には負けませんでした。


大晦日はどうなるんだろうと心配していたら、大晦日にドームツァーの円盤の発売決定。


紅白は?って思っていたら、紅白の出場者の発表前に大晦日の生パフォーマンスの決定。


こんなにファンに至れり尽くせりなグループってないですよね。


去年は彼らに嫌な言葉や聞きたくないだろう言葉が届いてしまって大変申し訳なかったです。


今年はしっかり自戒と自重を心に刻んで彼らが自慢できるファンでありたいと思います。