ほぼデビューの頃から見ている俳優さん。

真田広之さん。

キアヌリーブスさん出演の映画に出演すると言うのです。

映画のジャンル的にはあまり好きなものではないのですが、観に行ってこようかなと。

地味に出演していると言う情報があると見られる範囲では見ていた俳優さんです。

日本酒のコマーシャルに出ていた時も、和服を綺麗に着こなして凛とした姿に見惚れていたりしました。

昔は今と違って俳優さんの情報なんてなかなか手にはできなかったものです。

いや、昔も追っかけなんて呼ばれる人はいましたが、私生活の全てをそこに注ぎ込むほどの熱量を持ってまでの応援はできなかったです。

そこまでする必要はないけれど、ファンとして応援する方法は色々あるじゃない?と娘に言われまして。

好きなジャンルの映画ではないけれど、真田広之さんの演じる姿が見られるのだから頑張って見てこようかなと。

ちょっとだけ公開されていた彼の姿はとてもカッコ良かったので、映画館のスクリーンで見てこようかなと思ったのです。

ちゃんとパンフレットも買わないと。

この映画の監督さんが真田広之さんに君の役を用意したよと言ってオファーしてくださったのだとか。

そんなの聞いたら見に行かない訳にはいかないですよね。

長年の隠れファンとしては。