お天気も良く、🌸桜🌸も満開。

お花見🌸散歩をしてきました。






ポカポカお天気で歩いていてちょっと暑いくらいでした。


スタバでコーヒーを買うのにホットとアイスで悩んでホットにしたのですが、歩き出してからアイスにすればよかったかなぁとちょっと後悔。


冷たいのは外で飲む時はお腹を冷やすからと用心したのですが、必要なかったかも。


昔は自転車で橋の方まで足を伸ばしたこともあるのだけれど、もう自転車は怖いかも。


で、歩いたのですが、これはこれで気持ちよかったなぁ。


ベンチに座っておにぎり🍙とかお弁当🍱食べてる人も。


私もなんか持ってくれば良かった‼︎


久々に気持ちの良いお散歩して来ました。