レゴのモジュール系の建物五軒並べました。
一軒、マーベルのが混じってますが、この建物自体も映画の中では街並みの中の一軒だったから大丈夫でしょう。

奥のデス・スターが無ければもう一件いけるんだけれど、デス・スターは手持ちのレゴで作ったやつだから、バラすとしまうのが大変なんだよなぁ。

しまう場所の確保とか。

これ作って溢れてたレゴが少しスッキリもしたからなぁ。

それとマーベル系もちょっと窮屈な感じですがギュッとまとめました。


ヘリキャリァを少し高く飾ると下のレゴももうちょっと見えるかな?


でもこれ大きいし重さもあるからこれを乗せても耐えられる台がなぁ。


今度百均行ってなんか探してみよう。


そして、地味にお気に入りのツリーハウスや釣具屋さんにモンスターハウス。



もう直ぐ発売されるロードオブザリングの裂け谷を飾る場所を確保するために色々頑張りました。


ロードオブザリングのレゴを買えて、飾れたら、またモジュール系の建物を手持ちのレゴで作ってみよう。多分あと二軒くらいは作れる筈。