今日は29年目の結婚記念日だった…


でも主人からは何の連絡もない

もちろん私からはしない

一昨年も去年も私から連絡してた


そして4日後は私の誕生日

会いたくない

怖い…

どうしてこんなに辛い思いをしなくちゃいけないの?

私が何をしたの?

どんな罰なの?


本当なら、今日、この結婚記念日に死ぬつもりだった。

広島に帰って、そのままあの場所に行って決行するつもりだった

でもまだ命がある

まだ生きてる…

なのにこんなに辛いって

生きてる意味あるの?

愛されてもない私に存在価値あるの?

悲しい…悲し過ぎる


やっぱりこんなので生きてくのは辛い…

悲しいよ

明日、広島に帰るから

もういいかな

十分頑張ったよね


うん、頑張ったけど受け入れてもらえないならもういいよね


私、よく頑張った

頑張ったぞ

これでいいと思ったなら決めてもいいよ

楽になろ

そして、主人には後悔してもらおう

十字架を背負って生きてもらおう

決して幸せになんかさせない

私の幸せの願いを奪った人に笑って過ごさせない

もし、女が居て仮に子供でも居たらその人達の命さえ奪える悪魔になる

この命悪魔に捧げる


明日

また明日

私の決めたこと

記します…


悔しい…