ブロック足りないよ | ゆみぷのsmall garden

ゆみぷのsmall garden

小さい庭バラとかわいいインコとか



ブロック買い足しました
レンガで花壇は作っているけどブロックに替えていこう






こんな感じに
まだまだブロック買い足さないと
重いので少しずつ
アジュガがレンガを乗り越えてるよ〜1ポットから増えたね
グレープフルーツの下も増えすぎだから減らしていこう




ジュンちゃん ほっぺのぽっちが取れちゃったね

ジュンちゃんのケージに入れていたおもちゃに吐き戻しをしていたので没収
変わりにリビングに置いていたおもちゃに変更

ブランコにも吐き戻しで没収
リビングのブランコはスリスリしていたので没収
変わりにリビングに小さいブランコを戻しました

ケージのヒーターも20度くらいにして暑すぎないようにして

保温も大事だけど発情も心配

吐き戻しとケージでスリスリは減ってきたかな