明日は台風 | 寝ても覚めてもEXOとNCT

寝ても覚めてもEXOとNCT

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



今日は休みでルーティンの通院を午前中に終えて買い出しして家へ💨💨💨

今日も暑過ぎ笑い泣き

何なんすかねぇ~って位に暑いびっくり

暑すぎやろえー

明日は関東に台風がと言う事で明日まで固定休なんだけど通院は流石に出来ないかなと思っていますショボーン

明後日の朝までの食料も買って来ましたてへぺろ

何処のスーパーも激混み💦

台風の目をニュースで見たけど大きかったびっくり

関東地域の皆も明日は気を付けて下さい🖐️

被害が出ないように祈るばかりです🙏

下記の各YouTubeとXはポチッとな👇




ギョンス色気が出て来ましたねニヤリ








本国でアンコン🎤












ギョンス堪能してますな🍴









遅ればせながらジェミン センイルチュッカヘ🎉












サマソニとリリイベの為にDREAM来日✈️

リリイベは中止になった模様えー

天候だけはどうにもならないもんねショボーン

楽しみにしてたシズニ達は気の毒だけど笑い泣き







また暫くお休みします🙏

明日の台風に備えましょうえー

本日もお付合い有難う御座いました🙏

あんにょん🖐️


イベントバナー


イベントバナー