ゲリラ豪雨 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑


今日はマッタリ休養してましたてへぺろ

天気予報は当たったねびっくり

まさに今 ゲリラ豪雨ガーン

休みで家の中だから良いけどジョンデ大暴れ⚡

雷鳴は身体に良くない笑い泣き

足立区の花火大会は中止になりましたねびっくり

スタジアム系のコンサートは開演が遅れてるそうです(やはり屋内コンサートが一番です)

下記の各YouTubeやXはポチッとな👇



















ギョンスと同じのですな爆笑

クロミちゃんの絆創膏が欲しくなるよねw






今日も推しが可愛い❤





ソンムルで頂いたので使います照れ









ギョンスファンコン名古屋も良かったですね照れ










推し達が多忙だけど幸せそうなので私も見て癒されますし幸せです照れ

またコロナが流行っています(3割負担でも3万弱ほど薬代で掛かるみたいなのでならないに越した事はないです)

酷暑が始まりましたので熱中症にも気を付けたい所ですえー

今回のギョンスファンコンにコロナや病気になってしまって行けなくなったってツイート何件か見かけたのでびっくり

健康第一で推し活しましょう照れ

私も事故にあって つくづく思ったので

本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

ゆっくりします照れ

明日はギョンスファンコン大阪ですね🎤

行かれる皆さんは楽しんで来て下さい🖐️


イベントバナー


イベントバナー