推し活もままならん日々 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



雨ですね☔


毎日 通院しながら仕事してて追い活もままならず笑い泣き


昨日と今日は休みだけど通院と所用で💦


中々ゆっくり休養が出来ずガーン


病院に行くと良くなるのですが仕事すると痛くなっての繰り返しびっくり


それでも少しづつ良くはなってますけどえー


雨の日は痛くなるショボーン


今日の午後からは休養してましたニヤリ


明日から又怒涛の5連勤なので😱


世間は明日から3連休だろうけど私はロング勤務なので笑い泣き


5連勤中4日はロング勤務びっくり


その翌日はギョンスファンコンえー


頑張れ私💪


そろそろ梅雨も終わりそうだし照れ


下記の各YouTubeはポチッとな👇








ベッキョンソロデ5周年おめでとう🎉


























ギョンスの歌の予習&復習しないとって思いつつも出来てないてへぺろ











本日も~
お付合い有難う御座いました🙏


イベントバナー