ブログ全削除された夜 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



昨日ブログ投稿して夜中にアメブロ見たら






は?

勝手に全削除されとるびっくり

再インストールしても変わらずガーン

全て消えちゃったの???




今朝になって直ってたら良いなと思ってみても変わらず笑い泣き

X見たら全員では無いんだけど同じような方がいて同じ呟きえー

でも先程また懲りずに見たら戻ってました笑い泣き

何なん!!!

アメブロさん不具合が多過ぎショボーン

良く下書き全てなくなったとか聞くけど今迄👆

私は1度も経験なくて💦

それより酷いびっくり

だけど元に戻って良かった笑い泣き

心配してくれたフォロワーさん達 有難う御座いました🙏




以下の各Xや各YouTubeはポチッとな👇

















ジョンデまた前髪 切ったよねびっくり

日本に来る前に切るジョンデあるある案件爆笑




ドリコンにシウチェンびっくり

しかもベールナニヤリ






午後もfighting💪


イベントバナー