ギョンスファンコン掛け声と各推し達 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようこざいます爆笑



梅雨も今日までかな?


明日のギョンスファンコンに梅雨明けぽいですね☀


此方は余り梅雨らしくなく雨も殆ど降らなかった感じです(6日の降雨を除く)

でも他では凄い豪雨が続いて被害も出ましたので悲しいです笑い泣き

下記の各YouTubeはポチッとな👇










カムバなのに見れてない笑い泣き

後日 見ます🔍




ジョンデ媒体爆笑


今は病院で待ち合い室で待ってるえー

今日も仕事だからてへぺろ

明日のファンコンに向けて後一踏ん張り💪

今日もfighting💪


イベントバナー