嬉しいコンテンツとMカ | 寝ても覚めてもEXOとNCT

寝ても覚めてもEXOとNCT

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑


個人的にコンテンツ好きなんですよねぇニヤリ

これからもドンドン色んなのに出そう照れ

今日は休みだったのでリアタイ出来たえー



↑↑↑YouTubeポチッとな👆

自動翻訳から日本語を選んで見てね🔍



















↑↑↑各ポチッとな👆







マークやばい♥

相変わらずDREAM多忙びっくり


↑↑↑YouTubeポチッとな👆




↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


↑↑↑ポチッとな👆






テニスに登山にシウミン忙しいね爆笑




↑↑↑YouTubeポチッとな👆


↑↑↑ポチッとな👆



おまけ★★★

今セブンで韓国グルメフェアやってますね爆笑

前もやってたけどニヤリ



これメチャクチャ美味しかったです👆

しかも ご飯が凄く美味しくてビックリびっくり

またリピします(ちょっと高いけどね)

ホットクは私はイマイチでしたてへぺろ

今度 参鶏湯を買ってみますニヤリ



本日も~
お付合い頂き有難う御座いました🙏


今日の1投稿目はポチッとな👆


イベントバナー