ドリショ3とスホコンに4メンバー | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑


昨日はドリショ3に参戦🎤

東京ドームに行って来ましたニヤリ




今日で最後の旧草鈍器笑い泣き

初プレミアム席はブロック4列目でしたニヤリ

お陰様でメンバー全員を間近に肉眼で見れて感無量ラブ

この世の者とは思えない程の細さびっくり

アイドルは皆して細いですけどDREAMは特にでしたねえー

男の人も思ったより来ていました爆笑








お昼は予約してた最近お気に入り東京ドームホテルの中のリラッサでビュッフェ🍴





コンサート終わって打ち上げ🍻




プレミアム席の特典👆

一番嬉しかったのは銀テにメンバーからのメッセージが入ったキーホルダー爆笑

銀テは風で飛ばされびっくり

1つ取るのがやっとでしたので余計に(本来なら凄く取れる席なのにビックリ)

でも取れた銀テはコンサート名のみ(昨今それな)

キュンコンはコンサート名さえもなく単なる銀テでしたよね💦

後はペンラのアクセサリーも嬉しかった照れ

手提げは仕事に行く時に使えそう(しっかりしていて大きいので)

後は全員のうちわとスローガンでは無いけどコンサート名が入った全員の♥










グリーンオーシャンの一粒になれて幸せ照れ


















昨日はマク&ジェノ&チョンロの家族が見に来てたみたいですね照れ







↑↑↑各YouTubeポチッとな👆






















このスホヤバいね♥










昨日はベッキョンとチャニョルとカイとセフンが参戦🎤














スホお疲れ様でした照れ









ドヨンお疲れ様でした照れ


↑↑↑YouTubeポチッとな👆










↑↑↑ポチッとな👆

ドペンさんとエリ達には朗報ですね照れ

ぴあアリーナびっくり

これなら沢山いけますねニヤリ





ジョンデいますね👆

今日から又1週間 頑張りましょう照れ

今日もfighting💪


イベントバナー