さて いつ見に行くかな? | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



THE  MOON凄いねニヤリ


アクスタびっくり(オタクの心理を判ってらっしゃる)


さて いつ見に行くかなてへぺろ

 

 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍





 

 


↑↑↑各YouTubeポチッとな👆










次はLAだねニヤリ





RIIZEヒョンライン好き♥

みんな好きだけどもてへぺろ


↑↑↑YouTubeポチッとな👆







可愛えぇ♥









 


DREAMジャカルタでサイン会ニヤリ


 

 

 






キュンコン終わりましたねえー

オーラス長くやってくれたみたいで何よりニヤリ

ベッキョンもエリ達もお疲れ様でした照れ





イェソンとニョルびっくり



 


Xいきなり凍結されましたびっくり

直ぐに解除はされましたけど🤔

問題あったとか?スパムとか?

意味不明そんなツイートしてないし意味不明

リツートはし過ぎたかもだけど謎でしかない

フォローしてたの0にされたしガーン

今日は怖いのでもうX見ませんし

しません💦

フォローしてた皆さん御免なさい🙏

また後日 探してフォローします🙏

全て見付けるのは無理かも笑い泣き



本日も~

お付合い有難う御座いました🙏


明日から怒涛の6連勤なので頑張ります💪





今日の1投稿目はポチッとな👆



イベントバナー