週末も終わりましたね | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



明日からは天気下り坂みたいですね☔

しかも警報級だと?

嫌ですねガーン

大した事なく過ぎます様に🙏

 

各推し達まとめ少しだけてへぺろ









 



 

 

 




ベッキョンもエリもお疲れ様でした照れ














 


ステージで やったのね🤣🤣🤣









DREAMもシズニもお疲れ様でした照れ



 

↑↑↑YouTubeポチッとな👆
















 


ヒョンライン可愛いなニヤリ




RIIZEもブリーズもお疲れ様でした照れ





本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤


今日の1投稿目はポチッとな👆


イベントバナー