美味しい物と推し達 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



今日は暑かったですねぇ💦

半袖で出掛けたんですけど上着を持っていかなくて正解でしたてへぺろ




今日はジョンデ聖地の1つ船橋屋さんへ🍴

開店時間が前と変わっていて11時半オープンでした爆笑

今回は予約してないので開店前に並びましたニヤリ

花コースを食べて大満足ニヤリ

海老に始まり~最後は海老のかき揚げ♥

海老好きには堪らんえー

花コースが気に入ったので次に来る時も花コースにしようと思います照れ

前は予約して高いコースを食べたんですけどてへぺろ

どのコースでも美味しいですニコニコ




以前から気になってた大久保の味在(あぜ)に行って来ましたニヤリ

大久保駅の南口の改札を出ると目の前がファミリーマートなんですけど左に道なりに行くと左側の1階です(直ぐに判ります)




白スンデ♥

前に他の店でスンデ食べて無理だった私が美味しく頂けました爆笑

臭みも無く皆も挑戦して貰いたいですニヤリ

ここでしか白スンデは食べれないと思います照れ

何を食べても美味しかったですウインク




店内は韓国の歌が流れていて韓国にいる気分になれます照れ

日中は穴場です👆


↑↑↑YouTubeポチッとな👆

好きな韓国YouTuberの1人ジウォンさん爆笑





良く行く韓国広場へニヤリ

いつもポッサム買いますw

味付け海苔を貰いました✌️




食べ倒してるのに甘い物が食べたくなってカフェへ🤣

どんだけ食うねんw

フレンチトーストめちゃくちゃ美味しかった🍴

後アイスコーヒーブラックねてへぺろ






↑↑↑各YouTubeポチッとな👆

 

 

 


 


 

 




↑↑↑各YouTubeポチッとな👆



 

 

 







 

 

 




ベッキョンもエリ達もお疲れ様照れ








RIIZEとブリーズお疲れ様でした照れ


 

 




ファンクラブと言い追加公演と言い急過ぎるびっくり




本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

各コンサート参戦の皆さん お疲れ様でした照れ


今日の1投稿目はポチッとな👆


イベントバナー