日本は推し達だらけパラダイスとテヨン近況 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑




↑↑↑YouTubeポチッとな👆






IUちゃんとギョンス爆笑







シウミンは何色でも似合うえー


 










↑↑↑各YouTubeポチッとな👆



 




テヨン逞しくなったね笑い泣き

髪の毛 少し伸びたし照れ


↑↑↑YouTubeポチッとな👆


 



テヨンは海軍のアンバサダーだねニヤリ

近況が判るの嬉しいよ笑い泣き

 




↑↑↑各YouTubeポチッとな👆

















DS3楽しみ過ぎる(私が行くのは下旬だけど)




 




 


本日も~
お付合い有難う御座いました🙏


今日の投稿一覧表🔍

まだ見てないのはポチッとな👆


イベントバナー


イベントバナー