推し活とドリショに向けて | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


↑↑↑YouTubeポチッとな👆



 

 







ペンライトのアップデート忘れずに(お前もな)

これからしますてへぺろ





 

 

 





↑↑↑各YouTubeポチッとな👆






↑↑↑Facebookポチッとな👆




何か最近Xから貼り付けられないのが日々多くなってびっくり


YouTube探してないと無いと貼れない感じにガーン


今日もfighting💪




おまけ★★★


私が先月からハマって見てるIKITERUさんのYouTubeです爆笑


遡って色々見ています照れ


良かったら見てね🔍


↓↓↓ふとした瞬間がセフンに似てるニヤリ


似てる人は声も似てるものですよねえー








↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


当たり前だと思ってた事が当たり前ではなく日本で産まれた事に感謝しなければと改めて気付く事ばかりで💦


日々感謝ですね🙏


見ていたら新しい気付きがありました照れ


IKITERUさんの先輩&後輩&友達が素敵な人ばかりで見ていて癒やされますニヤリ


イケメンさんも多くてビックリしますてへぺろ


上記の人達のシリーズが特に好きです爆笑



イベントバナー


イベントバナー