GW真っ只中 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



GW真っ只中ですな👆


皆は如何お過ごしでしょうかニヤリ


私は怒涛の5連勤中です💦


仕事が過酷スケジュールの為笑い泣き


昨日は投稿お休みしました🙏


追い活もままならないガーン


今日も仕事だから少しだけねてへぺろ


 


↑↑↑各YouTubeポチッとな👆









こう言うの待ってました照れ




RIIZEおめでとう🎉







 

↑↑↑YouTubeポチッとな👆

 

 



 





↑↑↑各YouTubeポチッとな👆





今日は仕事や学校の方も多いのかな?


今日もfighting💪



イベントバナー


イベントバナー