旅立ちの時 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



今日はテヨン入隊日笑い泣き


ずっとセンチメンタルショボーン

とうとう この日が来てしまった💦


 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


















海軍の入隊が雨で中止になったみたいですびっくり


シズニ達の涙よ笑い泣き










テヨンヌナ笑い泣き












マクドン間に合わなかった笑い泣き

雨で行先が変わって無理だったみたいびっくり

飛行機よ空気読めよガーン



テヨン怪我なく健康で元気で過ごして🖐️


待ってます照れ




 

 



↑↑↑各YouTubeポチッとな👆

イェソンが後輩グループと絡むの毎回好き♥

もはや恒例の様な気がする爆笑






RIIZE多忙だよね💦

お疲れ様でした照れ






DREAMお疲れ様でした照れ








これ全部 下さい🖐️





















本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

仕事して来ます💨💨💨

あんにょん🖐️