人生は何度でもやり直せる | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



ルーカスがソロデビューしましたよね👆

凄い過ちを犯してしまったけれど2年半経ってルーカス自身も反省して変わったのが判るから許してあげて欲しいと思いますえー

人生は何度でもやり直せる

そう思うので今後のルーカスを見守りたい照れ



ルーカス可愛くなった気がする照れ


↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


 

 



 




1枚目のスホめちゃくちゃ可愛いけどニヤリ




立川ステージガーデン奇麗ですね✨

何処も見やすそうです🔍

ドペンのお友達からお誘いされて当たればですが立川だけ一緒に行こうと思います🙏

今回は遠慮しようと思っていたんですけどね💦

皆が1回は行けます様に🙏



























ドルチェ&ガッバーナの為に出国🛩


↑↑↑YouTubeポチッとな👆



イベントバナー