キュンコン2日目と次々ブッこまれるコンサート | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



私のキュンコン2DAYSが終わりましたえー


ペアVIP席のキャンペーンに応募したので当たれば幕張は行けるだろうけど狭き門かとてへぺろ

帰れる時間だし距離だけどニヤリ

二泊三日して今日の午前中に帰宅🚃




昨日も終わってから予約してた店で打ち上げ🍻

毎日 飲んでるw

7人で美味しいツマミに舌鼓🍴

食べるのと飲むのと話すのに夢中で写真撮ってない(←いつもの案件)





アリーナ席とは言え後ろだったので昨日のベッキョンは遠かったガーン

基本的にはモニターてへぺろ

遠目にベッキョン見てましたえー

やっぱりアップグレ席とは違うねニヤリ







 

 

 


メントだけ載せましたてへぺろ


後は各現場で皆さん当日を楽しんで下さい照れ



 



レインボーに光る白鈍器が素敵✨だった

昨日もシルバーオーシャンの一粒になれて嬉しかった照れ












↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


 






 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍



 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍




次々とブッ込まれるコンサートびっくり





↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


 


 





ベッキョン羽田から🛩

ベッキョン来てくれて こまうぉ照れ





↑↑↑各YouTubeポチッとな👆



 


 

 



本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

明日から又いつもの日常てへぺろ

あんにょん🖐️


イベントバナー


イベントバナー