ベッキョン国家斉唱 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑




MLBでウリ ベッキョンが国家斉唱🎤

誇れるアイドル✨



 




 






 



















これまで3回の大役えー

ベッキョン素晴らしかったよ👏👏👏




↑↑↑YouTubeポチッとな👆


何度見ても良き照れ





 


ベッキョンお疲れ様でした照れ





↑↑↑YouTubeポチッとな👆



 


来週から歌番組🎤



 


キュンコンの週末は天気予報だったのに☀


曇のち雨の予報に変わってしまいましたねびっくり


また変われてへぺろ



本日も~

お付合い有難う御座いました🙏


あんにょん🖐️





今日の1投稿目はポチッとな👆



イベントバナー