お?日本にニョル | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





こんばんは爆笑


ニョル日本に居ますね👆





ニョルInstagram Story爆笑




マネやスタイリスト達もいると言う事は撮影なのかな???




昨日 既に日本にびっくり






次々投稿してくれるニョル爆笑

今度は日本でVlogお寿司屋さんで撮るの?




美味しそうニヤリ


 






↑↑↑YouTubeポチッとな👆






 


申込みしました爆笑

でも仰ってる方おられましたけどアップグレ残ってるなら申込みしたい人がいるのにね👆

でも楽天カードキャンペーンだから使用して貰いたい&新規顧客を獲得の為でしょうねてへぺろ


 

 



アイドルスポット🤣🤣🤣




 







こう言うとこなのよ笑い泣き




 









 







フードカーの前で認証ショットのシウミン照れ








🦕MOON

ジョンデがツイートしてくれた爆笑





本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

明日から又怒涛の5連勤なので休養しますてへぺろ

あんにょん🖐️



今日の投稿一覧表🔍

まだ見てないのはポチッとな👆