好きが渋滞中 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





こんばんは爆笑



今日は本来は固定休なんだけど人がいないので昼から夕方まで仕事して来ましたてへぺろ



ギョンスのBubbleが継続され来月中には新しいBubbleが出来るみたいですね照れ

ドペンさん達 良かったニヤリ




Bubbleのは貼れないからTwitterのね👆

ジョンテ可愛い❤




好きが渋滞中←いつもの事だよニヤリ


 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍


RIIZEおめでとう🎉




↑↑↑YouTubeポチッとな👆









 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍


急にぶっ込んできたびっくり









 

 

 


 


 

 

 

 

 






↑↑↑各YouTubeポチッとな👆









 




↑↑↑YouTubeポチッとな👆





ビハインド有り難い🙏




 

 


 

 

 


本日も~

お付合い有難う御座いました🙏


あんにょん🖐️



イベントバナー