THE UNITYオーラス行って来ました | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





おはようございます爆笑


昨日はTHE UNITYオーラス東京公演に行って来ました照れ










ガラガラに見えるけど消しゴムマジックで人を消したからですてへぺろ






東京ドームホテルのリラッサを予約してブュッフェランチ🍴

めちゃくちゃ種類も多くて和食と洋食と中華とデザートにドリンクバーまで🖐️

どれも美味しくて大満足爆笑




席はアリーナD16でした👆




赤い席がプレミアム席✨

その後ろでしたニヤリ




この撮り方やめれ🖐️









 


本当に最高だった👏👏👏

鼓膜が破けそうになる位の気合い入った掛け声

東京ドーム揺れたに違いない爆笑

こんなに凄いのは初めてかもてへぺろ


 


 


 


メンバーの事を頼むってテヨンショボーン


元々涙脆い私だけど昨今は涙腺ゆるゆるで💦

そりゃ~泣くよね笑い泣き





 



テイルの分までテヨン持ってるの笑い泣き

あっと言う間の3時間でしたびっくり

感無量だよぉ🖐️

シズニもイリチルもお疲れ様でしたニヤリ

イリチルこまうぉ照れ
















↑↑↑各YouTubeポチッとな👆





 

 

 

 

 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍

再来日決定となびっくり

来月の日程 無理だわ笑い泣き


 

 







今日から又1週間fighting💪


イベントバナー