HAPPY TEN DAY | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます爆笑



風引いちゃったみたいでガーン


熱はないんですが咳だけ👆


咳き込むと辛い笑い泣き


なのに今日は欠員が出て昼から深夜までの勤務になってもうたびっくり


しんどいショボーン


明日まで仕事に行かないとえー


NCT WISHがファンクラブ設立びっくり

それは良いのだけどRIIZEより日本のファンクラブ先なの???

えっ?

そっちが先なん???

早くRIIZEも日本のファンクラブ出来て欲しいのにな💦







今日はテンの誕生日🎂

テン誕生日おめでとう🎉

全てにおいて完璧なテン✨

いつもテンが笑顔で過ごせます様に🙏




↑↑↑YouTubeポチッとな👆



 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍

マンネラインは入隊中なので6人で照れ

日本でも待ってます🖐️






今日もfighting💪


イベントバナー