テヨン ソロコンとルーカス | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



テヨンのソロコンとルーカスのYouTube見て胸熱なんです笑い泣き


 




メンバー応援に照れ

ジャニ&テン&ジェヒョン&マーク&ヘチャンニヤリ

明日もあるしね👆

他のメンバーは明日かな?

今日のメンバーは明日も来そうだけどてへぺろ






 







 

 



 

 

 


テヨンプ綺麗な人が多いね照れ


推し隣に来たら気絶する案件👆










 

 


 

 

 

 

 

 




 




素敵な笑顔照れ


テヨン&シズニお疲れ様でした爆笑


テヨンこまうぉ🙏










↑↑↑各YouTubeポチッとな👆









↑↑↑YouTubeポチッとな👆

ルーカス同じ過ちは繰り返さないと思うし

充分に制裁されたと思う

アンチも沢山いるだろうけど

心身ともにルーカス変わったの判るよ

優しい顔になった

いつも寄り添ってくれたマネに感謝だね

ルーカスを待ってる人達がいます

ここで終わる男じゃないでしょ

ルーカス待ってますよ

ルーカスfighting💪

ルーカスペンさん達fighting💪
















 



 

 






















 








ジェノ フェラガモのお仕事お疲れ様でした照れ


 




可愛い❤









ジョンウ照れ

皆して忙しいねえー


 


完売したのねびっくり

再販を待ちましょう🖐️

7月の推し達スケジュール出ていない為

私は直ぐには買わないですえー

きっと上映会場も増える筈です照れ


 




本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

明日はレイコンなので中々寝れないかもてへぺろ

ちゃるじゃ💤



今日の1投稿目はポチッとな👆


イベントバナー