セフンの近況とベッキョン正規アルバムとSMT | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





おはようございます爆笑



雨です(←知ってる)


昨夜から寒くて嫌えー

セフンの近況が少し入ってきました👇


 


 


 


10月にベッキョン正規アルバムとなびっくり


増々ベッキョン大忙しだねえー






昨日のSMT始まる前にジェミン👆



 


テヨン可愛い過ぎだから♥


 


テヨタロ笑い泣き



 


NCTヒョン達に可愛がられていて照れ


 


ウンタロ爆笑



 

 

 


うわぁ~聞きたかったな笑い泣き


イェソン上手過ぎるわ👏👏👏

























キラキラ ウンソク✨






















ソヒ ビーニー似合うね爆笑


































SMファミリー照れ




 

 


↑↑↑各ポチッとな👆読めます🔍




 


いつもにも増して昨日は仕事が終わるのが遅くて深夜だったので此処だけ丁度見れましたてへぺろ



 




↑↑↑各YouTubeポチッとな👆



まだまだSMT追いたいけど文字数オーバーになるから次へ続く筈てへぺろ


今日もfighting💪



イベントバナー