昨日シウミン来日 | 寝ても覚めてもEXOとNCT

寝ても覚めてもEXOとNCT

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き





おはようございます爆笑


今日はシウミンのドラマペンミですね照れ

お友達が急遽 参戦 何人かしますニヤリ

うらやま♥

ペンミ行かれる皆 楽しんで来てね🖐️


 










シウミンもエリ達も楽しんで爆笑






ヘチャンInstagram投稿爆笑














 







メンバーも応援に行ってた(それはそう)






テンもゼンニもシズニもお疲れ様でした爆笑




流石びっくり

ベッキョンどこも完売なの凄いよね👆


今日も仕事の皆はfighting💪私もですえー

お休みの皆は良い週末を🖐️

シウミンドラマペンミに行くエリ達はお留守番組の分まで楽しんで来てね♥

あんにょん🖐️


 


当日券が出ました👆

埋めて欲しい🙏

後ろ髪引かれながら仕事に行ってきます笑い泣き


イベントバナー