楽天チケット譲渡の案件とベッキョン純白のコンサートポスター | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



楽天チケット重複者のツイート見る度にモヤモヤ  ムカムカムキー

真面目に重複しない様に申し込んで落選しだ人達が可哀想笑い泣き

そんな中 ベッキョンの純白のポスター✨






 

 


お?

ソウルでも全員確認するんだびっくり

凄い👏👏👏

韓国は厳しいからね🖐️

流石ベッキョン爆笑




↑↑↑ポチッとな👆

これ読む限りリセール以外の個人売買は出来ませんよねえー

最悪の場合はNGリストに乗る(所謂ブラックリストなので今後に響きます)

お金の返金はいかなる場合でもない(急に行けなくなったなど)

となると(それはそう)

重複申込みは当落発表までに個人でキャンセルしないとらしいです

仮に出来たとしても確認時に無効に👆

コンサート当日に無効になって弾かれたら最悪ですよね(過去のコンサートでも見て来ました)

買う時は自己責任⚠

個人売買で楽天チケット買う人はリスクが有り過ぎるので辞めておいた方が良いですねえー

3月3日に頑張りましょう💪fighting





↑↑↑YouTubeポチッとな👆

イリチルが大阪に来ました👏👏👏





↑↑↑YouTubeポチッとな👆


 






テンめちゃくちゃパープル似合う✨






 



 

 



此方は明日また改めててへぺろ


本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

あんにょん🖐️