最新カイとEXO公式から | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



EXO公式から来ましたね👆

ギョンスとCBXの個人活動はEXO-L-JAPANからは案内無いとびっくり

そうだと思ってたけど

やっぱりね💦

ファンクラブ作ってくれないと行けないから早急に作って欲しいえー


 



カイ笑い泣き


 



ベッキョンの新しい愛車はロールスロイスカリナンびっくり

結構ごついの乗るね爆笑


 


 


ミニオン公式からベッキョン🤣🤣🤣

良かったね照れ


 


迷ってるエリがいたら是非とも爆笑


 

 

 

 

 

 



スホの世子姿ちゃんと見たいわ🔍



今日の1投稿目はポチッとな👆


本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

Mカは明日 投稿しますてへぺろ

あんにょん🖐️