韓国の喫煙事情と推し達 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんはニヤリ



韓国の喫煙事情🚭


ヘチャンびっくり



 


メインボーカルなのに有る意味 凄いと思うえー

ストレス発散にアイドルだってタバコ位いいじやんって私は思う照れ

吸ってた場所が駄目なんだろうけど電子タバコなんだから大目に見て欲しい(←駄目です)


 


コンテンツで?


それは流石にミスかもガーン


まだ私 見てないんだな(←見てないコンテンツ貯まり過ぎで見逃してるかも)


まぁ。。。そのコンテンツは削除されるよね💦



 

 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍


今後はヘチャン吸う場所は気を付けましょうえー



 




ヘチャン大丈夫?

あんまり無理しないでね🖐️













ジャカルタ行ってらっしゃい🖐️


 


ロールモデルにEXOが多くて嬉しい照れ

いづれにせよSMなのが良き♥


  

 

 



↑↑↑YouTubeポチッとな👆










↑↑↑各YouTubeポチッとな👆


 



 








↑↑↑各YouTubeポチッとな👆




 


パク・シネちゃんとヒョンシク(私の俳優 推しの1人)面白そう爆笑




 

 

 

 



↑↑↑YouTubeポチッとな👆







ソヒMC頑張ったね💪チャレッソ👏👏👏





 


これメチャクチャ良いよねびっくり


SM各グループも是非ともやって欲しい🙏


RIIZE宜しくお願いします🙇



 


今夜はコレ👆


日本の地上波で見れるの嬉しいですね♥





↑↑↑YouTubeポチッとな👆


CCMAのバクステDREAM照れ






↑↑↑各YouTubeポチッとな👆



 


本日も~
お付合い有難う御座いました🙏

あんにょん🖐️


イベントバナー