HAPPY CHEN DAY | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑




ジョンデ  センイル チュッカヘ🎉


今年は最大のプレゼントをジョンデから貰えました照れ


これからも互いにポラリスとして幸せになろう爆笑


いつもジョンデが笑顔で過ごせます様に🙏


Xのジョンデセンイルツイートに全ていいねする勢いで👍付けていますw


話は変わって先日のテイルもですけど今度はスキズの3人が交通事故びっくり


事故が多いので気を付けて欲しいです(でも相手から突っ込まれたら不可抗力ですからね)
















 


 

 









 






 


 































ファンアートお借りしました🙏

とても素敵なセンイルイラスト有難う御座います照れ


 


↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍

既に懐かしい爆笑

覚えてる横浜初日の客席インタビュー🎤




 





センイルグッズに付いてくるトレカ👆




センパに行かれる皆は私の分まで楽しんで来て下さい照れ


今日はオンマの病院の付き添いなので帰りにケーキを買って来ましたニヤリ





ホールで買うか迷うも色々食べたいので3種類w


マスカットケーキとショートケーキとくまちゃんケーキ爆笑


結局ホールケーキ並みの値段にてへぺろ


ジョンデの幸せを願いながら美味しく頂きます🍴





チェンチューブにジョンデからのプレゼントが💗


ジョンデこまうぉ照れ




 


ファンクラブへ💨💨💨






ジョンデのセンイルに誰かメンバー来そうだけどニヤリ


午後もfighting💪



イベントバナー