SCとテン空港サジンとベッキョンと共にするタイツアーと常香炉 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



歌舞伎の市川猿之介さんが自殺未遂ガーン


御両親は亡くなりびっくり


とてもショッキングな速報が👆


猿之介さんの遺書も見付かり命はとりとめたみたいですけど💦


一家心中なのか?


何なのか?


凄く明るいイメージで新しい歌舞伎をやっていてるしTV俳優としても活躍してたのに😱💦


病んでいたのかな?


人は見た目では判りませんからショボーン


今後は色んな事が明らかになるとは思いますけど悲しいし残念です笑い泣き












↑↑↑YouTubeポチッとな👆




昨日  浅草の浅倉寺(せんそうじ)に行って来たのですが(昨日の投稿に書いています)


常香炉の煙を沢山  浴びて来ました(2日前から仕事のし過ぎで?左手が痛かったのと肩凝りMAXと腰が少し痛かったので)





↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍

それがですよ✋

買い物して大荷物で帰宅したにも関わらず左手の痛みが無くなっていて肩凝りもなくなって腰の痛みも全て無くなっていたんですびっくり

こんな速攻に効果を感じたのは初でニヤリ

ただただビックリえー

有難う御座います🙏

また お礼に行かなくてはね照れ









MCシャオジュン爆笑









































午後もfighting💪


イベントバナー