浅草に行って来ましてん | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



今日は休みで久し振りに浅草に行って来ましたニヤリ


以前は良く浅草に行ってたのですがコロナ渦になってからは初えー


久し振りに行ったら色々変わっていてびっくり


いつの間にかスタバが出来てたし👆


先ずは飲む前に参拝して御神籤を引いたら末吉でw


内容は悪くなかったですニヤリ






平日なのに凄い人でびっくり

外国の人が多かったですえー




午前中からルービー(普通に言えや)





2軒目の【ととや】


食べ物も全て美味しくて(いつもながら食べ物の写真ありませんw)


いつも以上に食べ過ぎたてへぺろ





居心地も良くお薦めです🍴






定番の美味しさ💗




わらび餅🍴

見た目は  たこ焼きに見えるようなw

どれも今日は食べずに冷蔵庫へ(当たり前)

母には味見だけさせましたニヤリ




10円パンは明日の朝パンに爆笑


御用達のお芋やさんでオンマへのお土産を買い新大久保では長蛇の列の10円パンも買い


 わらび餅も買ってお土産だらけw


最後にアイスを食べて帰路に着きました🏘️


しかし今日は30度越えでメチャクチャ暑かった💦


でも三社祭前で良かったですえー


まーこさん楽しかったよ  ありがとう🙏





先日の子供の日に恒例の施設にセフンが行き子供達にプレゼント✨🎁✨










↑↑↑YouTubeポチッとな👆






格好いい💗






カイ頑張ってるかなえー





↑↑↑YouTubeポチッとな👆








SMのアクター公式Instagram投稿照れ




セフンInstagram投稿照れ

もっとアップで此方を向いてるのを(下心ありありw)





ニョルInstagram投稿爆笑




今日はシンガポールでセチャンニヤリ

此方は明日に投稿しますてへぺろ




ファンクラブへ💨💨💨




↑↑↑YouTubeポチッとな👆



今日の1投稿目はポチッとな👆


本日も〜
お付き合い有難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤


イベントバナー