GW後半 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます爆笑



今日からGW後半ですね👆


そんな今日はロング勤務よりも長い朝から深夜まで通し勤務です😱💦


なのでメチャクチャ早起きえー


眠い💤


長い1日になりそう笑い泣き





↑↑↑YouTubeポチッとな👆






↑↑↑YouTubeポチッとな👆






くまちゃんの首がぁ〜切れとるびっくり




スホ可愛い💗






今後の推し達のカムバ&ツアーが気になり過ぎるえー




WayVペンミの座席が発表されましたね👆

今回は行けませんけど💦

ファンクラブ枠で4階後ろの席とか3階とかの皆さんfighting💪

参加する事に意義が有りますニヤリ

それでも楽しんで来て下さい✋












お休みの人は楽しい休日を✨

仕事の人は今日もfighting💪(私もだよ)

行って来ます💨💨💨


イベントバナー