今年のEXOスケジュールとNCT | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんにちは爆笑



今日はメチャクチャ良い天気☀️

お出掛け日和ですけど仕事ですえー

でも明日はカイソロコンなんで今日は大概の事には寛大(←普段からそうしなはれ)







イリチルツアー終わりましたね🎤

イリチルも世界中のシズニ達もお疲れさまでした爆笑

でも寂しいねショボーン

また直ぐにやっても良くてよニヤリ




 

 

 

 

















お?


大体の予想🔍


これにSuperMやCBXも加わるよねニヤリ


兎に角ベッキョンが忙しくなりそうびっくり






ギョンスが出た番組いつ放送だろ?

番組Instagram投稿爆笑




お酒を飲みながらニヤリ




Netflixの【憎くても愛してる】ドラマ2月10日〜

OST🎤テイル【Lovey  Dovey】2月9日




2月18日
オリンピック公園でMCドヨン🎤




午後もfighting💪


イベントバナー