可愛いにも程がある | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




こんばんは爆笑



今夜は最後の投稿てへぺろ

タロが夕方にセンイル  インラしてくれました🎂




パーマ掛けたんだね爆笑





















タロは慣れたもんやねニヤリ

やり慣れてる爆笑






タロfighting💪






最近のジョンデは前にも増して可愛いさ倍増で⤴️⤴️⤴️

禿げそうです私(←禿げんけどw)

その位に可愛いって事✋





↑↑↑YouTubeポチッとな👆

ジョンデのOST🎤





ありがとう🙏




中身を説明するジョンデ可愛い過ぎか爆笑





このシリーズ好き💗(←シリーズじゃあ有りません)

しゃがんでるだけなのに可愛いなんて何なん?

ずっと見てられるわ爆笑








これは誰が見てもスホ照れ





これ入れるの凄いなびっくり

てか。。。また可愛い過ぎやんニヤリ



↑↑↑今日の投稿一覧表🔍

まだ見てないのはポチッとな👆







本日も〜
お付き合い有難う御座いました🙏


イベントバナー