暑いですねぇ | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




8月まだ2週目ですけど猛暑😱💦


暫く暑さは続くみたいですガーン

東北地方は豪雨で被害が出ているので気を付けて下さい✋




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







今回はこのアプリなのね👆

今年イリチルので使いましたニヤリ

各グル共に色んなチケットアプリでやるから終わっても削除しないでいます(又利用するからね)

今回は申し込まないので必要無いですけど(スホペンさん達に行って貰いたいから)

同一名義だと1公演なんですねびっくり

確かに1万人キャパで重複したら2万人も行かないですもんね💦

競争率が高そうですな😱

スホペンさん達fighting💪

スホペンさん達に当たります様に🙏




↑↑↑シャオジュンの昨日のWeibo liveがfullで見れます🔍ポチッとな👆










仕事して来ます💨💨💨


イベントバナー