ソウルが心配 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




おはようございます爆笑



朝から今日も暑いですねぇ💦

日本も場所によってはそうだけどソウルが凄い事になってて心配してますびっくり

道路が海になってます😱💦










この方は救助されたのか心配ですねびっくり






今年は何処も水害が多いですよね💦

推し達も心配ですショボーン

これ以上の被害が出ません様に🙏




シャオジュンがWeibo liveしてくれたんですね🎂











イリチル昨日MV撮ってたからマクドンDREAMが出た夏祭りに参加が出来なかったのね💦




9月にカムバでNYとLAと北米ツアー🎤

日本にも来てくれると思ってる👆




↑↑↑各YouTubeポチッとな👆













































































DREAMお疲れ様でした照れ




↑↑↑YouTubeポチッとな👆





もう既にスホヒョンのあるのねびっくり




今日もfighting💪


イベントバナー