キム・ジョンデ | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き




今夜は最後の投稿てへぺろ



今日は休みなのに心は休まず💦

人の人生なんて  いつ何が起きるか判らないよねと痛感した日でしたショボーン

ご冥福を祈ります🙏



私は今まで👆
何事もやらない後悔よりやる後悔で自分が思うままに色々やって来ましたえー

それは年を重ねても変わる事なくね💦

結構  好き勝手に生きてます私

今後もそうだと思う

いつ死んでも悔いなく生きたいから照れ







サラサラ ジョンデも好き💗





この時のジョンデ色気駄々漏れラブラブラブ




横顔が神✨







これ坊主ですって言っても通用しそうだよね(違うけど)










X-CHENは独身です(←こら)










上腕二頭筋💗















微妙に違うサジンニヤリ







お腹💗




この髪型🤣🤣🤣




SMTで待っててジョンデニヤリ





鉄板ジョンデラブラブラブ






ロンドンエリ達  有り難い👏👏👏




後ろ姿さえ愛しい💗



今日の投稿一覧表🔍





↑↑↑YouTubeポチッとな👆

見てから寝ますてへぺろ




今日も〜
お付き合い有難う御座いました🙏

ちゃるじゃ💤


イベントバナー