ギョンスが最も美味しいと言った福岡の飲食店は? | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き



ギョンスに今迄で一番美味しいと言わせた福岡のお店は何処ですか?

天神PARCOの2階で迷ってたギョンスを見た人がいるからPARCO内の飲食店?

私は福岡のPARCOに行った事が無いので良く判りませんけどてへぺろ

それかメンバー達と行った一風堂かな?

日本のラーメン好きな人が多いから爆笑




↑↑↑ポチッとな👆









ギョンスにピッタリ照れ




↑↑↑やってみたい人はポチッとな👆

随分前に流行ったよねニヤリ










日本語字幕&日本語訳 お借りしました🙏

有難う御座います照れ




ジャカルタのもうすぐたね👆

DREAM5人とカイは明日か明後日には向かうよね?




振り付け師さんのセンイルを祝うドヨンとベッキョン爆笑




↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍

 




↑↑↑ポチッとな👆




↑↑↑ポチッとな👆読めます🔍





↑↑↑ポチッとな👆


イベントバナー