カイの快進撃とスホヒョンの心遣い | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・WayV・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き



こんにちは爆笑


強風の中💨💨💨

3ヶ月に1回のクリーニングをして来ました✨

 

 


これを使い始めてからは初の歯医者だったので何を言われるか楽しみにしてましたニヤリ


お褒め頂き✌️


自分でも実感を感じられてるので続けようかなと思っていますてへぺろ


ちょっと高い歯みがき粉だけどね💦


歯みがき粉の事は歯医者さんには内緒w







カイが16日にGUCCIのポップアップストアに行った時のみたいです照れ




各ポチッとな👇








土曜日の夜21時にやってくれる辺り流石スホヒョンですえー

仕事から帰って来て見れる可能性まで考えてくれてるニヤリ

しかもYouTube爆笑






今日のNCTスケジュール🔍












↑↑↑各ポチッとな👆






カイの快進撃が止まらないね爆笑




そうそう歯医者の帰り道に病院があるんだけど外で患者とフェイスガードした看護士達😱💦

PCR検査かなと思われるえー

皆も気を付けよう🖐️

午後もfighting🤗🤗🤗