EXOで妄想 | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き



寒いですねぇ😱💦


フィギュアずっと見てましたニヤリ


いつ見ても感動しますね照れ


勝負事は見てるだけなのに👆


ついつい力が入って見てしまって終わった後に疲れますw


恒例のEXOで妄想をてへぺろ





🐥ヒョン




🐧ん?




🐥今朝ヌナから電話がありまちて




🐥ヌナもう辞めたんでとぅか




🐥ヌナやっぱりダイエットやるやる詐欺じゃないでとぅか




🐧そう言ったら




🐥何か?方法があるとか?

戯言を言ってたでとぅよ




🐥ヒョン達に知らせておくでとぅ




🐶ヌナしょうがないなぁ〜




🐰フフン〜🎵




🐰ヌナに頼まれてた痩せ薬が出来た




🐶ヌナお薬が出来ましたよ




🐶僕も負けずに一生懸命に作ったからね




🐥これ

🐻ヌナには

🐰毒だね




🐊無理なダイエットはしない事




👦ヌナfighting💪




🐰取り敢えずヌナ入院してくれる?

👩それは嫌




🐶ヌナ僕の病院に来てくれる?




🐥いやいや僕の病院に決まってるでとぅ




🐧うちの病院にヌナ来てよ




🐯ヌナ僕の病院に来て




🐱ヌナうちの病院に来たら絶対 痩せるから




🦄ヌナ中国の病院に来て下さい




🐊ヌナ病院で待ってるからね

👩ん? 
私は入院してダイエットしなゃいけないレベルなん?





🐰ヌナは監視してないと駄目なタイプだから入院して欲しいの

👩成る程。。。 じゃな〜い




👩だったら私の分も食べて




🐰2人前。。。




🐰ふぅ〜
2人前も食べるの大変だったよ




🐥おん?

🐧えっ




🐶なんだってぇ〜




🐥ヲヲヲ

🐧。。。。




🐥スホヒョンそれは抜け駆けでとぅ




ダイエットしてたんだけど👆

頑張りに比例しなくて2キロしか減らなくて😱💦

ちょっと中断してる(←えっ?)

それなのにダイエット辞めたら1キロ痩せたびっくり

何なん?

なので今度は3日坊主ダイエットしようかなと考え中てへぺろ

3日間ダイエット(内容を変える)して1日休んでを繰り返す爆笑

成功したらお知らせしますニヤリ


イベントバナー



そろそろ花粉症の季節🌸


 

 

 

 


べにふうき茶を飲むと花粉症の症状が軽減されます爆笑


お茶がわりに分けて何回か飲むのがベストですえー


薬を飲みたくない人に照れ


苦いですけど私は好きな味で飲んでますニヤリ


 

 

 

 

 

 

 

 




スリーショットは嬉しかった照れ











🥇ネイサン・チェン選手
🥈鍵山選手
🥉宇野選手

おめでとうございます🎉

感動を有り難う御座いました🙏