OBSESSION2周年おめでとう | 寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

寝ても覚めてもEXOとNCTとRIIZE

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM・RIIZE

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


こんばんは爆笑



アメトークの家飲み楽しい芸人を録画してたの見てましたニヤリ


見た人は判ると思うけど飲み方の癖が皆して強すぎて笑えたw


こだわりってありますよねえー


家飲みも良いけど早く外で飲みたい(これは後少し辛抱します)


今日はニョルのセンイルでもあるけれど👆


OBSESSION2周年✨でもある照れ


Wでおめでとう👏👏👏









X-EXO良かったですよねぇ❤️







↑↑↑各ポチッとな👆

ニョルおめでとう👏👏👏

皆にお祝いされて良かったね照れ







↑↑↑ポチッとな👆




エリ達に生歌を歌って貰ったのね照れ

兵役中なのにセンイルお祝いして貰ってニョル嬉しいね爆笑









皆してカラー変えてきたね照れ




↑↑↑ポチッとな👆




↑↑↑各ポチッとな👆

ジョンウお疲れ様照れ




↑↑↑ポチッとな👆

うちのオンマTVで見たみたいで東方神起が出るんだよと言ってきたw

私は当日まで言わないでおこうと思ったのになぁ〜





↑↑↑ポチッとな👆

これ見たのかな🔍





ギョンス格好いいね❤️