ヨントンレポの続きと推し達 | 寝ても覚めてもEXOとNCT

寝ても覚めてもEXOとNCT

2019年の12月宮城公演前に此方に移動★前のブログは見るだけ可能★

EXO筆頭にNCT127・DREAM

推しグルは箱推し

SMファミリー各♂グルは総じて好き


今晩わ爆笑



本日4投稿目です照れ



ずっとオリンピック見てましたてへぺろ


金メダルラッシュに沸きますね👏


阿部兄妹に感涙です笑い泣き


一方で予選敗退も相次いで😱

オリンピック反対だったけど選手達を見てたら御免なさいって言う気持ちになりましたショボーン

頑張ってるの見たら胸熱笑い泣き

がんばれ日本の気持ちですえー
























Weibo照れ







ロンジュンInstagram投稿照れ




マークInstagram  story照れ

1つ前の投稿に又マークに弾いて歌って欲しいなって書いたけど👆

こんなに直ぐに叶うとは思わなかったけれどえー

叶ったよ照れ




レイヨン可愛いくて  ほっこり照れ



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


旅行にも行けないから👆


湯葉食べたい爆笑


今日TVでやってて角ゆばって初めて聞いたのびっくり


知らなかったえー